Fiduciary Duty
「お客様本位の業務を運営するための明確な⽅針」
お客様を取り巻く環境は様々です。そのような環境からお客様を守る保険対応を検討し、法⼈のお客様には、「リスク対策と事業規模の維持・財務⼒強化」を、個⼈のお客様には、「世代を越える安定的な家庭⽣活」を⽬指し、それぞれのお客様にとってふさわしい最善の保険サービスを提供します。
そのために必要な知識とスキルを⾝に着けるべく社員全員の教育・研修を実施継続いたします。
お客さまの苦情やお褒めの声を集約分析して、苦情の再発防⽌を社員全員で共有することで、社員の業務レベルの向上を⽬指します。
お客さまにアンケートを実施し、お客さま本位の業務運営・保険サービスが提供されているかをお客さまに評価していただきます。
〈取引保険会社〉
保険契約締結の代理・媒介について
弊社は下記各社の保険契約締結の代理または媒介を行っています。
[保険代理業務]
損害保険ジャパン株式会社
日本ペット少額短期保険株式会社
[保険媒介業務]
SOMPOひまわり生命保険株式会社
アクサ生命保険株式会社
Copyright © アンドライズ株式会社 All rights Reserved.